読書術

Kindle Unlimited無料体験のお得な使いこなし方!

今回はKindle Unlimitedをお得に使いこす方法を紹介します。

この記事をオススメの人
  • Kindle Unlimitedを検討している
  • 30日無料体験の感想を知りたい

Kindle Unlimitedは一部の本を何冊でも読み放題で閲覧することができる、アマゾンが提供しいてる月額制のサービスです。

そしてKindle Unlimitedには30日間お試し無料期間が存在します。

まずは無料お試し期間をどのように使いこなせば良いのか?これから紹介していきます。

Kindle Unlimited無料体験の使いこなし方

Kindle Unlimited無料体験期間はとにかく、良書だけを読みまくる!

Kindle Unlimitedは良書だけ読んだらあとは、質の低い本が多く読み放題なのに、シリーズ物の3冊まで無料!とかが多いので、非常に残念です。

ですが確実に存在する良書だけを読み漁れば、無料で1万円以上得することができます。

オススメは29日目に解約することで無料!!

Kindle Unlimited無料体験のメリット

お金がかからない

Kindle Unlimited無料体験でお金がかかってしまうことを懸念している人が多いと思いますが、30日を越さなければ一円もかかりません

オススメは契約した日の29日後にカレンダーで記録しておくと、自動更新されていた!なんて事なく済みます。

何冊でも読み放題

一つの端末に10冊までの保存制限が存在しますが、一冊ごとに読み終えれば何冊でも読み放題です。

無料体験だからといって制限はなく正規版どうように使うことができます。

30日あれば良書を読み切ることができる

一冊、二千円の良書を30日で5冊読み終えれば、1万円得します。

そして読み放題なので、ダウンロードして気に入らなければ直ぐに次の本に移ることが出ますので、無駄な時間を使わなくて済みます。

Kindle Unlimited無料体験のデメリット

無料なのでデメリットはありませんが、契約したことを忘れて30日を越してしまうことが、一番のデメリットです。

本当に無料なのでメリットしか存在しません。

Kindle Unlimited無料体験期間中に継続するか決めれる

Kindle Unlimitedは質の悪い本が多いのは確かですが、そのなかでも良質な本が存在します。ベストセラーになった本から、実際に為になる本、人気漫画などなど

まずは無料で体験してみて、継続するのか決めてみましょう。

オススメの本

今回は2冊だけ紹介しますが、本当にタダ良いの!?と驚くような作品が多いです。

世界の教養365

毎日一ページ読むことで内容を考察できるので、思考力や教養が身につく!

<単行本で買うと2618円>

手帳・メモの基本

手帳やメモを普段の仕事に活用することで、仕事の生産性を劇的に上げることができる

<単行本で買うと1540円>

Kindle Unlimited無料体験の登録方法

↑こちらのバーナーをクリックして、無料体験ボタンをクリック

非常に簡単です、アマゾンのアカウントとクレジット払い登録があればそれだけでOK

まとめ

とりあえず無料で本を楽しむことができるので、まずは使ってみてこの先使わないと思ったら、30日以内に解約すれば良いだけ!

私は30日じゃ物足りなかったので、少しだけ延長して色々な本を読みあさりました!