ゲーミングデバイス

マウスバンジーってなに?メリットは?ゲームするなら絶対欲しい!?

優先のゲーミングマウスを使ってるんだけど、マウスバンジーって実際必要なの?

あれ持ってる人って、お洒落なインテリアずきじゃないの??って人居ませんか!!

私自身、ゲーマー歴7年ほどになりますが、マウスバンジーなるものを最近買いました。衝撃が走りましたね!!こんなにも違うのかと・・

 

それではマウスバンジーについての具体的な説明と、メリットについて紹介します。

マウスバンジーとは?

有線のマウスのコードを上から支えることによって、限りなく摩擦を減らすためのゲーミングデバイスです。

 

無線マウスを使っているプロゲーマーの人以外は、絶対に使っているデバイスであることから、興味があるOR見たことがあると思います。

私自身、マウスバンジーのことをマウススタンドだと思っていたことから、この商品の商品名は、様々あるようで「コードホルダー」や「マウスケーブルホルダー」など様々名前があります。

マウスバンジーのメリットって何?

まずは、ゲーマー歴7年の私の使ってみた感想を紹介させてください。

「感想」

  1. 摩擦が減ることで、限りなく軽くなる。
  2. AIM.や操作精度が確実に向上する!
  3. 単純にマウスが軽くなる。
  4. コードが引っ掛かることが無くなる!

一番大きいのが、操作精度が確実に向上する点でしょうか。正直バカにしていました。

「アマゾンレビューの感想」

  1. マウスを操作するストレスが減った
  2. インテリアとしてもカッコイイ[ライトアップする]
  3. 有線マウスの人は絶対に買うべき

マイナスレビューがほとんどないことから、非常に優れたゲーミングデバイスだということが、証明されています。きっと誰もが気に入りる商品です!

どこのメーカーのマウスバンジーがオススメ

基本的に値段が2000円で高くても5000円が上限です。

正直にマウスバンジーはどのメーカーでもそれほど違いがあるとは思えませんので、基本的な値段設定の2000円で売っているこれらのメーカーをオススメします。

デザインも性能も一流のメーカーのレイザーです。

レイザーシリーズで揃えている人も多いのではないのでしょうか?実際私もその一人です。

レイザーを超えるレビュー数。しかも高評価なのがこちらの商品。

値段も2000円とかなりお手頃商品です。

まとめ

有線マウスを使っていて、なおかつゲーム好きなら買って絶対に損をしないのが、マウスバンジーです。

値段もそこまで高く無くいので、オススメします。一度ゲーミングショップで体験してみるのも、一つの手だと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。